ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

今年もさっそく

今年もさっそく、取っ組み合いです(笑)
コウが寝ているところへ汪李が行きました。

取っ組み合い1
もう ぼく、寝てたのに
ちょっと遊ぼう

取っ組み合い2
待って、待って!!パンチは、ぼくから!ね?
……いいけど。

取っ組み合い3
パンチッ!てぃやぁ!!
ぐっ…(ちょっとイタイ)
じゃあ、ぼくも


取っ組み合い4
まってー!!待って待って!
パンチはちょっと待った!

コウ、なんかずるいよ…。

コウはこの後、隙を見て逃げました(苦笑)

《拍手のお礼》

【8日】 13時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝の天気は、穏やかです。
[ 2015/01/09 06:57 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する