ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

なかよく!

あらっ久しぶり と、慌ててカメラを構えました↓

あったかいよ~
一緒に温まるとあったかいよ!
ちょっとコウに押されてる感じがするけど、気のせいだよねっ!!


ストーブ、あったかいよ~。
あったかいと、足を伸ばしたくなるんだもん!


やっぱり、仲良く温まっている姿は、可愛いです
新年早々、いい写真が撮れました!

《拍手のお礼》

【4日】 11時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩は、今年初めての汪李とコウの取っ組み合いの
写真を撮りました(笑)

[ 2015/01/05 07:11 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する