ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

やっと!

フリースドーナツ、しおんだけが興味を示さなかったんですが、
31日にやっと寝てくれました

フリースドーナツ1
思ったより悪くない。暖かいよ

フリースドーナツ2
今夜は、ここで眠るよ

待っていたかいがありました。
コウが冷蔵庫の上、汪李が猫ベッドを使っていたので、
やむなく…と言う感じでしたが(笑)
でも、丸くなってみたら、思っていた以上に快適だったようです(笑)

これからは、しおんのフリースドーナツも
ときどき見られそうです

《拍手のお礼》

【1日】 16:10の方、明けましておめでとうございます
     今年も宜しくお願い致します!
     こちらは静かな年明けでした。
     雪は、あまり一度にたくさん降って欲しくないですね…。
     拍手コメント、ありがとうございました。

13時台、17時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝は、コウがフリースドーナツで寝ています!
[ 2015/01/02 06:50 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する