ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

満喫中!

今シーズンもコウが一番ストーブを満喫しています。
暑くなるまで温まって、のび~~と伸びます。夏のようです(笑)

のびて~
あったかい~

まるっ
少し冷ましたから、またあったまる

ストーブの前で、ころんころんとしています

《拍手のお礼》  

【26日】 3:47の方、汪李としては、パンのような柔らかさを想像していたと
     思います。それが、歯の当たる音までしたので…(苦笑)
     動画撮影していなかったのが悔やまれます。
     厚かましいお願いをご了承頂きありがとうございます!!
     宜しくお願い致します!!楽しみにしています
     拍手コメント、ありがとうございました。

【25日】 12時台、13時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

大雪警報が出ています。
今日もたくさん降るようです…
[ 2014/12/26 07:32 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する