ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

譲ってくれないなら、

昨日の写真です。
フリースドーナツでぬくぬくと暖まっていたコウのところに汪李が。

譲って!
ねえ、コウ。朝からずっとここで寝てるよね?
そろそろ、ぼくに譲ってくれない?
ぼくもここで寝たいんだけど。

えー… やだ。
おうりは、プリンターの上かベッドで寝れば?
ぼく、動きたくない。


交渉決裂です。
汪李は、実力行使に出ました そして、↓

あったかいよ~
ぼくだって、ここで寝たい。
お母さんにフリース、ふわって掛けてもらいたい!!


お昼ごはんの時間まで、汪李は寝ていました。
コウは、プリンターの上で寝ました(苦笑)

《拍手のお礼》

【23日】 13時台、17時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

現在は、コウはフリースドーナツ、汪李はプリンターの上
しおんは冷蔵庫の上で寝ています。
[ 2014/12/24 07:30 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する