ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

一緒に!(アップするのを忘れてました…)

写真はできるだけ、日付順にアップするようにしています。
どうしても写真がなくて、かなり遡ることもありますが

写したことをすっかり忘れていた写真を見つけました
今月の写真ですが、アップしようと思いつつ、あとで~と思ったまま
記憶の彼方に…。

汪李&コウ
せっかく、キリッとしているのに忘れてたなんて…。
お母さんだからね…。

《拍手のお礼》

【22日】 21:32の方、朔旦冬至もそうですが、今年は○年に一度ということが
     多いような気がします。フェイズブックやツイッターで
     情報を発信する人が増えたからでしょうか。
     お猿さんの救命措置、すごいですね。助かったお猿さん、
     長生きしてほしいと思います。
     拍手コメント、ありがとうございました。

8時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩、フリースに潜って寝ているしおんを
コウが踏んづけようとしました…。確信犯のようです。
[ 2014/12/23 07:25 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する