ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

好きかも?3

昨日、買い物から帰ってくると、↓

いい感じ!
おかえり。お留守番、ちゃんとできたよ。

汪李がフリースドーナツの中で寝ていました。
そのまま、そのまま…と言いながら、少し寝ぼけている写真を撮りました

おやすみ~
おやすみ…

写真を撮り終るのを待っててくれた汪李です

しおんも入ってくれないかな…と期待が高まります(笑)

《拍手のお礼》

【19日】 21:08の方、おすわりができるようになったんですね!!
     おめでとうございます
     これからは、おやつの催促が多くなりそうですね(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

13時台、16時台の方、拍手ありがとうございます。

昨日、コウがう○ちをしたあと、砂かけを頑張って
収納棚に置いてあるバスタオルもかけてくれました…。

[ 2014/12/20 07:04 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する