ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

誘惑(笑)

こんな風に手を差し伸べられたら、抗えるはずがありません
そっと撫でるだけ…から、いつの間にか、ぷにぷにぷに…としてしまいます

ぷにぷに

さらないで・・・
ねえ、眠れないんだけど。

肉球のおもちゃが売られているのも分かります。
形も触り心地もすべてが完璧です


オススメして頂いた本を買いました。
いろんな動物の表情、しぐさがとても可愛いです
お気に入りは、『それでも、前を見よう』のダチョウです。
ダチョウの顔のアップ、初めて見ました。
まつ毛が長くて、瞳の色がとてもきれいです
他にも好きな写真がたくさんです
人生はZOO(ずー)っと楽しい! ―毎日がとことん楽しくなる65の方法人生はZOO(ずー)っと楽しい! ―毎日がとことん楽しくなる65の方法
(2014/11/28)
水野 敬也、長沼 直樹 他

商品詳細を見る


《拍手のお礼》

【15日】 21:48の方、本が届きました!『隠し事はバレる』も
     可愛いですよね!「何も入ってないよ?」と無表情を装っているのが
     何とも言えません(笑)
     寝顔の本も知りませんでした。そうですか…噂通りですか(爆)
     拍手コメント、ありがとうございました。

7時台、15時台、22時台の皆様、拍手ありがとうございます。

雪がどっさり積もりました。
どっさりです…。
[ 2014/12/16 07:25 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する