ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

爪切り

昨日、しおん、汪李、コウの爪切りをしました。

コウは、嫌がりながらもなんとか爪を切り、汪李はいつも通り余裕で終わり、
最後はしおん。

ここしばらくは、わりとすんなり切らせてくれていたので、
昨日もそのつもりで切り始めたんですが…
少し嫌がっているところに、コウがちょっかいをかけて、
今までにないくらい怒りました
切り終わったあと、冷蔵庫の上に上がって、母と目が合うたびに
しっぽを激しく叩きつけます。
機嫌が直るまで、しばらくかかりました
布団で一緒に寝てくれて、胸をなで下ろしたのは言うまでもありません(笑)

(昨日の写真ではないです↓)
爪切り嫌い!!
爪切りは、もう絶対にしないからね!!

《拍手のお礼》

【14日】 17時台、18時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨日、久しぶりにコウが乾燥後の洗濯機で温まっていました。
[ 2014/12/15 07:30 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する