ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

いいなって思ったから、

冬は、しおんに居間にいてほしいので、少しでもそそるように
ふかふかの場所を作ります。
それでも見向きもしないで別室で寝ることも多いんですが、
最近は、しおんに『居間ブーム』がきているようで、
作ったふかふかで寝てくれます

ふかふか1
座布団みたいなクッションと低反発のクッションが
いい感じで、フリースもあったかいよ


と、この日の午前中は、ずっとフリースに包まれていました。

それを見ていた汪李。
お昼ごはんを食べたあと、一目散にフリースの上に来て丸まりました。
コウにちょっかいをかけられても動きません ↓
ふかふか2
ぼくは、晩ごはんまで、絶対にここから動かない!!
ふかふかでいいなって思ってたから、お昼ごはんも急いで食べて
しおんやコウに取られないように頑張ったよ
お母さんが、そっとフリースを掛けてくれて、あったか~い


《拍手のお礼》

【13日】 21:40の方、おそろいですか!このサイズがちょうど良くて、
     重宝しています。
     拍手コメント、ありがとうございました。

15時台、18時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨晩のコウは、何かのスイッチが入ったみたいで、
ハンガーに掛けてあるカーディガンに何度も飛びついたり、
普段は載らないところに載ったりしてました。
時間はすでに、12時近くでした…。
[ 2014/12/14 07:27 ] しおん&汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する