ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

なかよく

仲良く温まっていました
真ん中の隙間が気になりますが、コウの身体が斜めになっています。
見にくいですが、コウの足がフリースからちょこんと出ています。

あったかいね~

写真を撮ったあと、汪李が移動してしまって残念です
あと少しで猫だんごと期待していたんですが…。

《拍手のお礼》

【12日】 21:11の方、おすわりができる猫ちゃん、いますよね!
     食いしん坊の方が早く覚えると思います。
     教えて頂いた本、早速注文しました!
     届くのが楽しみです~。
     拍手コメント、ありがとうございました。

15時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩、汪李が一緒に寝てくれました!
朝方までいてくれたみたいです!!
[ 2014/12/13 07:32 ] しおん&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する