ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

待ち伏せ

昨日の記事のあと、隠れて汪李を狙うコウです(笑)

よーく狙って!
おうりを捕まえるんだ
さっきのお返しをしなくちゃね


汪李は、狙われていることに気がついていたと思うんですが
気にしないでコウの目の前を通り過ぎて行きました。
よーく狙って!という感じで、なかなか飛び出さないコウ。
結局、汪李が見えなくなって、座椅子の陰から出てきて狙っていました(笑)
丸見えなので、当初の予定の奇襲にはなりません(笑)

《拍手のお礼》

【10日】 21:37の方、冬の鳩、夏より少しモフモフかな?という感じです。
     ロードヒーティングにうずくまって温まっているときは、丸いですよ。
     拍手コメント、ありがとうございました。

12時台、13時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、汪李につまみ食いされました…。
[ 2014/12/11 07:24 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する