ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

汪李VSコウ

このごろ、汪李とコウの取っ組み合いの写真を撮ろうとすると、
汪李がサッと止めてしまいます。
見られるのが嫌なのか、写真を撮られるのが嫌なのか…

でも、久しぶりに昨晩は、じっくり撮らせてくれました

待機
お母さん…
えっなに?写真?

汪李VSコウ1
おうりー、写真撮られるからって怖気づいたの?笑
そんなことないよ!じゃあ、最初から本気で

汪李VSコウ2
ちょっと待って!!! 本気はダメ
コウ…

汪李、優勢!
ふーん、本気はダメなんだ。ぼくには勝てないってことだよね?
そんなことないけど!ないけどダメなの!!本気は!!

と、この後、汪李の隙をついて下に逃げて来たコウです。
コウが仰向けになった時点で、勝負は決まってます(笑)

《拍手のお礼》

【9日】 21:30の方、すずめもモフモフですよね!こちらでは、市内中心部の歩道が
     ロードヒーティングになっている場所があるんですが、
     そこにハトが集まって来て暖を取ってます。
     拍手コメント、ありがとうございました。

10時台、15時台の方、拍手ありがとうございます。

本格的に雪が積もりだしました。
このまま、根雪になりそうです。
[ 2014/12/10 07:30 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する