ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ぼんやり→待って!→いいよ!!

冷蔵庫の上の汪李、ぼ~っとしている顔も可愛いので写真を撮りました。

ぼんやり…
ぼんやり…

ちょっと待ってー
お母さん!写真!?今の顔、撮ったの?
ちょっと待って、待って!!!今、毛並みを整えるから


いいよ!
はいいいよ~。カッコよく写してね

ぼ~っとしていても、シャキッとしていても可愛いのは変わりません。
できれば、毛づくろいの写真もきれいに撮りたいですが、難しいです。
高機能のデジカメだったら撮れるんでしょうか…。
見た瞬間を逃さない、余計なものが写らない、動いていてもぶれない。
そんなカメラがあったらいいなと思います(苦笑)

《拍手のお礼》

【8日】 21:35の方、外猫ちゃんにとって、モフモフの毛は冬を耐えるための
     必須アイテムですよね。
     雪かきの道具も毎年新しいのが出てきて、すごいなと思います。
     道具がそろっているとこに降って欲しいと思います。
     拍手コメント、ありがとうございました。

10時台、12時台、15時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今朝、布団に潜り込んできたコウは、奥の方まで潜って行きました。
寒かったようです。
[ 2014/12/09 07:33 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する