ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

あそぼ~!

あそぼ!!
一緒にあそぼ~!!

目線の先には娘がいます。
遊んで欲しくて、アピール中です。
最初は、猫ベッドから遊んで!!と言っていましたが、
徐々にベッドから零れ落ちてきて、最終的にはベッドから完全に出てしまいました(笑)
残念ながら、この時は遊んでもらえませんでしたが、
夜にたくさんかまってもらって満足そうでした

《拍手のお礼》

【7日】 21:24の方、冬は太陽が出ていてもあまり暖かくないですよね…。
     家の中から外を見ると暖かそうで騙されます(笑)
     外猫ちゃんが少しでも暖かい場所で冬を過ごせますように!
     拍手コメント、ありがとうございました。

10時台、16時台、18時台の皆様、拍手ありがとうございます。


     
     
[ 2014/12/08 07:38 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する