ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ぎゅーーーっ

昨晩、珍しくコウが母の布団に入ってきました。
今日は、一緒に寝る!と、出て行く気配がありません。
お互いにウトウトし始めたころ、気配を感じたので目を開けると、
しおんが布団の上にいました。
そして、何もかも分かっているようにコウの上で、ぎゅーーーっと
前足で体重をかけます
重さに耐えられなくなったコウは、出て行ってしまいました…

踏まれた…
重かった…。お腹にしおんの手がめり込んできた…。

コウを追い出して、しおんが布団の上で寝るのかと思ったら、
しおんも行ってしまって、寂しかったです(苦笑)

《拍手のお礼》

【4日】 20時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、汪李につまみ食いされました
[ 2014/12/05 07:16 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する