ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

新しく!

しおん
昨日、僕が寝ている間に、居間の絨毯が新しくなりました。
別室から戻った瞬間、何かが違う…と思ったら。
これで、思い切り走ってもずれにくくなったんじゃないかな?


新しくなった絨毯、やっぱり違います。
一辺が50㎝の絨毯なので、家具を置いていないところだけ(笑)
新しくしました。
これで、コウが思い切り走っても、ずれにくくなりました

この絨毯、汚れたところだけ取り替えられるのがいいところなんですが、
とにかく重い
20枚入りの箱を持ち上げるのも一苦労です。
今回、買いに行ったとき、「今までの半分の重さ!」というのもありましたが、
重さは半分でもお値段が数千円高かったので、また同じものに(笑)

《拍手のお礼》

【3日】 21:28の方、付添い、お疲れ様でした
     明日は、少しゆっくりできるでしょうか?寒くなったので、
     暖かくしてお出かけください。
     2日分の拍手&コメントありがとうございました!

9時台、15時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩、汪李がずっと膝で寝てくれました!!

[ 2014/12/04 07:18 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する