ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

くまさんと一緒

ストーブで温まっていたコウに、ぬいぐるみを添い寝させました。

くまさんと一緒1
えっ?くまさん?
一緒にあったまるの?


くまさんと一緒2
くまさん、なんか大きくない?
重くないからいいけど…。


ぬいぐるみと一緒に寝ている猫写真を見たことがあるので
コウにも試してみましたが、迷惑そうでした(笑)
このぬいぐるみ、近くのスーパーで買い物をすると、千円に1枚シールをくれます。
それを集めて、買いました。
シールを集めてプレゼント!ではなく、
シールと集めると、お安く買えます!です(苦笑)
足の裏にはちゃんと肉球も刺繍してあって、可愛いです

《拍手のお礼》

【28日】 8時台、14時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨日、汪李が娘の部屋でゴロンゴロンしてました。
珍しいです!
[ 2014/11/29 07:00 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する