ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

油断も隙も、

空いたダンボールを畳もうと、底のガムテープを剥がしていたら、
箱が急に重くなりました。
ん?と思って中を見ると、↓

そこに箱があるから1
だってー、カラだったから
中身が入ってたら、ダメって言われるけど、カラならいいでしょ?


そこに箱があるから2
お母さん、カサカサってして

ちゃっかり中に入ってました(笑)油断も隙もありません(笑)
箱の縁を引っ掻いて、カサカサと音を立てるのを待っています。
2枚目の写真、上に持ち手の穴があります。
そこからおもちゃや指を出すと、大喜びです

《拍手のお礼》

【27日】 10時台、15時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今朝、コウが布団に潜り込んできました。
久しぶりです!
[ 2014/11/28 07:12 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する