ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

新猫じゃらし!

新しい猫じゃらしを買いました。
さっそく、パタパタ振ると、冷蔵庫の上で寝ていた汪李も
急いでやって来ました

猫じゃらし!1
いいねそれ、すごくいいね

猫じゃらし!2
捕まえるから、もっとパタパタして!

先にリボンが付いているだけなのに、振るといい感じに鳥の羽音に似ています。
大喜びで遊びました

この猫じゃらし、実店舗のペットショップではいつの間にか売ってなくて
ずっと探して、やっとネットショップで見つけました。


《拍手のお礼》

【23日】 12時台、18時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨晩、コウが布団に潜り込んで来るのを待っていましたが
来てくれませんでした…。
[ 2014/11/24 06:32 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する