ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

昨晩の話(一緒に!)

コウは、朝方に布団に潜り込んでくることはあっても、
母が布団に入ってすぐのときに潜り込んでくることがありません。

昨晩も近くにきたので、布団を持ち上げて誘いましたが、中を覗いて
行ってしまいました
でも数分後に戻ってきて、お母さん、一緒に寝る…
と、潜り込んできました。

すぐに出て行くかと思いましたが、ずっと一緒に寝ています。
夜中に出て行ったようですが、珍しいこともあるものです

気が向いたから!
なんとなく、そんな気分だったの!!

《拍手のお礼》

【22日】 10時台、19時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今日、新しい猫じゃらしが届きます!
[ 2014/11/23 07:05 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する