ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

昨日の話(エアストーブ)

まだストーブは、点けたり消したりです。
昨日の午後、お昼寝から目覚めた汪李は、まっすぐストーブへ行きました。
ストーブに背中を向けて座ります。

温まってる(つもり)あったかい(つもり)

と、ずーっとストーブの前から離れません
ストーブを点けて、思う存分温まってもらいました(笑)

他の日の写真です。ストーブ満喫中
ほかほか!

そして、今朝。
プリンターの上で朝ごはんのあと、くつろいでいるところにコウが。
押し負けて、汪李が上から降ってきました(苦笑)

《拍手のお礼》

【21日】 9時台、13時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨晩の夕食、手羽元と卵の酢醤油煮だったので、
どんなに汪李が隣から動かなくても、我慢してもらいました…。
[ 2014/11/22 06:58 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する