ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

昨晩の話(汪李編)

以前、しおんに母の布団から追い出されてから、
汪李はずっと布団に来てくれません。
もう数か月になります。それでも、毎日誘ったかいがありました
昨晩、本当に久しぶりに来てくれました
そーっとそーっと布団の上を歩いて、母の足に寄りかかって丸くなってくれて、
その重みが嬉しかったです。

しおんもいたのですが、追い出されることもなく、
朝方まで一緒に寝てくれました

お布団、あったかい…
お母さんと一緒に寝た!しおんに怒られなかった!!
お布団、やっぱりいいね



《拍手のお礼》

【15日】 10時台、15時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

結露対策で、窓から外が見にくくなりました。
来年の春まで我慢です…。

[ 2014/11/16 07:33 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する