ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

昨日の話(コウ編2)

昨日の記事に引き続き、またコウの話です。

前日、しおんと母と一緒に寝たことに気を良くしたコウ。
昨日も、しおんと母がごろ寝をしているとやって来ました。
しおんに「一緒に寝ていい?」と聞いて、しおんも「いいよ」と言って。
喜んだコウは、「それじゃあ…」と、

しおんの顔をまたいで、怒られました…。

ちょうど、コウのお腹の毛にしおんの顔が埋まる感じです。
怒られるのも当然と言っていいでしょう

特大のシャー!!!をもらったコウは、近くにある猫ベッドへ行きました。

おこられた…
だって、嬉しくて近道したくなったんだもん…。

そのとき汪李は、冷蔵庫の上で寝ていました

《拍手のお礼》

【14日】 8時台、14時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今朝も雪が降っています。
昨日一日で、しっかり積もりました

[ 2014/11/15 07:08 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する