ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

昨日の話(コウ編)

昨日のごろ寝タイム、しおんが一緒に寝ていました。
少ししてからコウが来て、しおんと母の間の隙間を確かめて、
フリースに潜り込んできました。
しおんが避けてしまうかな?と思ったのですが、そのままいてくれました

しばらくすると、丸まっていたコウが、う~~んと伸びました。
そして、母の腿の間に足を入れてきました。
重くないのかな?と思ったんですが、そのまま熟睡。
さらに、もうしばらくすると、のび~~と手もフリースから飛び出てきました(笑)

そっと顔を見ても寝ています。足も腿の間に入れたままです。
笑いをこらえるのが大変でした(笑)

あれ?この感覚、どこかで…と考えて、あ!!!と。
娘が小さいころ、一緒に寝ていたときに似ています(笑)

結局、コウが起きるまで、そのままでした(笑)


甘えっこ
お母さん!ぼく、そんな赤ちゃんみたいなことしてないよ!!

寝てたから、無意識だよね


《拍手のお礼》

【13日】 10時台、11時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

雪が積もりました。わりとたくさん…。
[ 2014/11/14 07:16 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する