ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

見つめる!

コウが膝にいるとき、「可愛いね~」「いい子だね~」と
言いながら撫でます。
そんなとき、猫ベッドで寝ている汪李を見ると、耳だけが
こちらを向いているときがあります。
聞いてます。じーーっと、コウが褒められるのを聞いています(苦笑)

そして、汪李が膝に来たとき↓

甘えっこ中
お母さん、ぼくも

母の顔を見て、待ってます(笑)
もちろん、たくさん褒めながら撫でます

《拍手のお礼》

【10日】 10:06の方、すっかり寒くなりました。そろそろ市街地にも
      雪が積もりそうな気配です…。
      コウは、娘に抱っこされると、リラックスし放題です(笑)
      フリース、100均なので柄の選択肢が少ないんですが、
      親ばかを発揮して「うちの子は何でも似合う!!」と思っています(苦笑)
      あご載せポーズは、なんとも言えず可愛いです。
      本当に、悩殺ポーズです(笑)
      今季は少し奮発して、体温で温まるマットも買いました。
      コウが一番気に入ってます(笑)
      拍手コメント、ありがとうございました。

13時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩、汪李がアルミホイルボールを追いかけて、遊んでいました。
見ると止めてしまうので、チラ見しかできなかったです…。
[ 2014/11/11 07:30 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する