ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ストーブ大好き~

汪李のマットをストーブの前に持ってきました。
ストーブを点けると、真っ先にコウがやって来ます(笑)

あったかい~
ストーブ、あったかい大好き

消すまで、ずーっと寝てました。
ストーブを消すとき「ぴー」という音がするんですが、その音が聞こえると
がっかりした顔をします(苦笑)

《拍手のお礼》

【31日】 14時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、久しぶりにコウが背中にしがみついてしました。
服が厚くなったので、痛くありません!!(笑)
[ 2014/11/01 07:06 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する