ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

珍しい!!

しおんとごろ寝をしていると、コウが来ました。
フリースの中に入ろうか、しおんの横にチャレンジしようか、
しばらく迷っていたようです。
そして、静かにしおんと母の間に入ってきました。

一緒!
しおん、ぼく、いい子にしてるから。
うるさくしないから。しおん、どこにも行かないで…。


静かにするなら…。

一緒!!
お母さん、今日は特別だからね!コウ、静かにするって言ってるし。

(静かに、静かに…)

このまま、1時間ぐらい一緒にいました。
母が動くと、しおんも移動してしまうので、コウと一緒に静かにしていました(笑)
カメラを取るとき、とても緊張しました(笑)

《拍手のお礼》

【28日】 11時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩は、汪李がずっと膝の上にいました!
[ 2014/10/29 07:11 ] しおん&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する