ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

フリースを敷いて。

汪李は、膝にフリースがなくても、載りたい!と思ったらきてくれますが、
この日は、フリースを敷いて誘ったら、きてくれました

おひざ~
お母さんフリースは、やっぱりあったかいね~。

ずーっと、ゴロゴロゴロ……と言ってます。
猫がのどを鳴らす仕組みは、あまりよくわかってないそうですね。
どうやって鳴っているのか不思議です。
汪李は、母と目が合った瞬間に、ゴロゴロゴロ…と鳴らしてくれることもあります。

《拍手のお礼》

【25日】 20:37の方、寒くなりましたね。でも、昨日は暖かくて
     今日も暖かい予報です。このあと、ガクンと寒くなると
     余計に寒さが辛く感じます(笑)
     二日分の拍手とコメント、ありがとうございました。

0時台、19時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩、梅干を食べていたら、汪李が来ました(笑)
すぐに、食べられないことを分かってくれました(笑)

[ 2014/10/26 07:38 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する