ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

昨日の朝から、

昨日の朝、マットが盛り上がってる。なんで?とよく見たら
しっぽが出てました(笑)↓

しっぽ!

反対側を覗いてみると…↓

秘密基地!
しっ!!!お母さん、ぼくがここにいるってこと、
誰にも言っちゃダメだよ
今日からここは、秘密基地になったんだから


しおんと汪李にバレバレですが(笑)コウが楽しそうなのでいいです
それにしても、上手く潜るなぁと思います。
今朝も、潜ってました(笑)

《拍手のお礼》

【24日】 2時台、16時台の方、拍手ありがとうございます。

仔猫が部屋に飛び込んできた夢を見ました(笑)
[ 2014/10/25 07:07 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する