ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

最近の汪李

汪李
寒くなったね…。

最近の汪李
1.ブラッシングは、キッチンマットの上で。

今までは、カラーボックスの上でブラッシングをしていたんですが、
最近は、ずっとキッチンマットの上です。
好きなように、ゴロンゴロンとできるのがいいみたいです。
落ちる心配をしなくていいので

2.追い詰められる…

昨日、しおんに執拗に追いかけられていました
とうとう、隅っこに追い詰められて逃げ場がなくなったので
抱っこして救出しました(苦笑)

3.さんまがお気に入り

夕食に秋刀魚を焼くと、必ず隣でスタンバイ。
手を出すこともなく、ひたすらお箸の動きと手の動きを凝視。
すこ~しだけもらって、満足そうに口の周りを舐めるのが可愛いです。

《拍手のお礼》

【23日】 21:17の方、昨日は、寒かったですね…。
     今日、明日は、少し気温が上がるようです。
     ○を作ると、入らずにいられない…分かる気がします!(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

13時台の方、拍手ありがとうございます。

しおんが汪李を追い詰めたとき、
なぜか、コウのしっぽも膨らんでいました(笑)

[ 2014/10/24 07:36 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する