ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

とってもお気に入り

汪李の秋冬用マットですが、一番くつろいでいるのは、しおんです↓

しおんのマット?

夏用マットは、避けて歩いていたしおんですが、
秋冬用マットは、玄関マットと同じぐらい気に入っています。
マットのふわふわ感が好みだったようです

汪李は、最初のうちはマットを楽しんでいましたが、
爪とぎができないので、夏用マットの方が良かったみたいです。

コウは、あまりマットを意識していません(笑)

汪李のマットからしおんのマットになりつつあります。

《拍手のお礼》

【20日】 1時台、14時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨晩の夕食、ずっと汪李が隣に座っていました。
箸の動きをじっと見つめるので、とても食べにくかったです(苦笑)
[ 2014/10/21 07:13 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する