ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

久しぶり!

昨晩の汪李です

おひざ~
あったかい?

そーっとそーっと、膝に載ってきます。
載った途端、降りてしまうこともあるんですが、昨日はしばらくいてくれました

嬉しさのあまり、はしゃぎすぎると降りてしまうので、
喜びながら、静かにしなければいけません(笑)
ちょっとした母の動きを敏感に察します。

《拍手のお礼》

【17日】 20:45の方、暖かい場所を見つけるのはうまいですよね~。
     なにかセンサーが付いているんじゃないかと思います(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

2時台、13時台の方、拍手ありがとうございます。

みんなモフモフしてきました

[ 2014/10/18 07:38 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する