ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

秋刀魚

昨日、秋刀魚が届きました。
小分けにして、ラップに包んでビニール袋に入れて、テーブルに置いておいたら、
コウが匂いを嗅いで、あ~~~んと食べようと
ラップ+ビニール袋の上からでも匂いが分かるのはさすがです。
でも、食べられては困るので、秋刀魚を避難させました。

夢中で秋刀魚を小分けにしていて、振り返ると、
しおん、汪李、コウが後ろに待機してます(笑)
これは食べられないよ~と言い続け、視線に耐えながら
作業を終えました(笑)

さんま、食べたい…
お母さん、お魚たくさんいたね
ぼく、2,3匹は食べられると思うよ


夕飯は、もちろん秋刀魚の塩焼きです。
味見~と来るかと思ったら、ぐっすり寝ていて来ませんでした(笑)

《拍手のお礼》

【14日】 14時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨晩、しおんが膝に載ってくれました!!
寒くなってきた証拠です(笑)
[ 2014/10/15 07:20 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する