ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

爪切り

昨晩、コウの爪を切ろうと、爪切りを出しました。
戸棚の開け閉めと、爪切りを取り出す音で分かったようで、
それまで側にいたコウが、走って逃げました

すぐに娘に捕まって、母の膝の上に来ましたけれど(苦笑)

「かっこいい子は、爪もきれいにしないと!」と、褒めちぎりながら
爪を切りました。
文句を言いつつも、大人しく切らせてくれました

爪切りイヤ!
あのね、ぼくは、爪がシャキーンて尖って長いほうが
カッコイイと思うんだけど、違うの?


《拍手のお礼》

【11日】 20時台の方、拍手ありがとうございます。

コウのあとに汪李の爪切りです。
ささっと切らせてくれる汪李です

[ 2014/10/12 07:42 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する