ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ちょっと出てます(笑)

起きているフリをしているコウの口元を見ると、
ちょっと出てました。

出てるから、しまったら?と言ってもそのままです(笑)

アップ

全身
なんにも出てない。起きてるよ。寝てないよ。

目が覚めるまで、しばらく出たままでした。

ひげが生えているところを撫でるのが好きです

《拍手のお礼》

【7日】 21:45の方、今日は皆既月食ですね!
     天気予報では晴れると言っているので、期待します。
     そちらの空からも見られますように!!
     拍手コメント、ありがとうございました。

17時台、22時台の方、拍手ありがとうございます。

昨日、母と一緒にごろ寝をしていたコウは、
一度お水を飲みに離れて、また戻ってきました(笑)
[ 2014/10/08 06:54 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する