ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

冷蔵庫の上から

冷蔵庫の上

汪李も冷蔵庫の上でくつろぐことが多くなってきました。
上からはいろいろ見えるので、母のことも見ています。
よーく見ています
でも、何か失敗しても、見てないフリをしてくれます(笑)

昨晩のブラッシングは、キッチンマットの上でした。
最近は、21時過ぎがブラッシングタイムなんですが、その時間になると
ちゃんと起きてくるので、えらいな~汪李、天才
自慢に思いながらブラッシングします(笑)

《拍手のお礼》

【4日】 10時台、15時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今朝、別室のドアを開けて、しおんが走って行ったあとを
コウも走ってついて行きました。
コウが後を追って来たことを知ったしおんは、コウを置き去りに
居間に戻ってきました(苦笑)

[ 2014/10/05 07:18 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する