ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

コウちゃん…?(笑)

コウちゃん…どうしてそんな格好に?↓

なにしてるの?1
これなら大丈夫きっと。

なにしてるの?2
もう落っこちないもんなでなでしていいよ~。

と、思ったかどうか分かりませんが、珍妙な格好になってます(笑)

この写真の前日、同じ場所で娘に撫でてもらって、のびのび~、ごろんごろん…と
しているうちに、落ちました
それでも、見事に着地をしたのはさすがです
でも、コウは不本意だったらしく、そのあと、娘に文句を言ってました(笑)

《拍手のお礼》

【1日】 9時台、14時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今朝、2回もコウが背中に飛び乗ってきました。
背中の気分だったみたいです(笑)

[ 2014/10/02 07:14 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する