ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ここでも、

場所が変わっても、伸びます↓

のびのび
ここでも、のびのび。
でも、足がぶつかっちゃうんだ…。


あくび~
あくび~~

また、のびのび
からの、もっとのびのび

どこでも気持ちよさそうに伸びます(笑)
アップの写真を撮ろうと思ったんですが、起きてしまいました

《拍手のお礼》

【29日】 21:47の方、招き猫、可愛いですよね。今は、いろんなタイプの子がいて
     見るだけでも楽しめます。
     じゃがいも掘り、お疲れさまでした。
     茹でたてにバターをのせて食べると、美味しいですよね!!    
     拍手コメント、ありがとうございました。

10時台、12時台の方、拍手ありがとうございます。

昨日、300円ショップの前を通りました。
マットがたくさん売れたようで、在庫があまりありませんでした。
迷わずに買って良かったです。 
[ 2014/09/30 07:14 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する