ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ドラムの季節

「ピーピーピー。」洗濯物の乾燥が終わった合図です。
洗濯物を取り出していると、コウが来ました。
そして、当然のようにドラム内に入ろうとするので
「待って!待って!!」と急いで洗濯物を出しました。

あったかいね!
うん!ちゃんとあったかいね
壊れてなくて安心したよ。
またここであったまるから、よろしくね


夏の間に忘れてしまいそうですが、ちゃんと覚えてます(笑)
ドラムの季節(秋)です。

《拍手のお礼》

【25日】 21:06の方、真央ちゃんのお誕生日だったんですね。
     羽生君の切手セット、郵便局のサイトで見ました!
     セット内容もお値段も豪華ですよね(笑)
     人気のポーズの切手もちゃんと入っていて、これは売れる!と
     思いました。
     拍手コメント、ありがとうございました。

9時台、14時台の方、拍手ありがとうございます。

少し前に、カラスが鳴きながら飛んで行きました。
とても大きな声だったので、寝ていた汪李が起きました…。


     
[ 2014/09/26 07:20 ] | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
すっかり秋めいてきましたね。
そちらはもう暖かい物が恋しい頃なんですね。
暖まったドラムにご満悦の様子が可愛らしくて。
ほっこりします。
[ 2014/09/26 23:12 ] [ 編集 ]
Re: ちかママさま
おはようございます!

> すっかり秋めいてきましたね。

そうですね~。夏の暑さは夢だったんじゃないかと(笑)

> そちらはもう暖かい物が恋しい頃なんですね。

そろそろ、最低気温が一桁になりそうです…。

> 暖まったドラムにご満悦の様子が可愛らしくて。
> ほっこりします。

忘れてないんだなぁと感心します、というと
そんなに簡単に忘れないよ!と怒られそうですが(笑)
いそいそとドラムの中に入っていく姿も可愛いんですよ!
いい場所を見つけたと思います(笑)

コメント、ありがとうございました。
[ 2014/09/27 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する