ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

息がぴったり?

パズルのピースのようにぴったり合わさっているわけではないですが、
投げ出している足の感じが同じです(笑)
気持ちは同じだと思います

同じ(笑)

全身の写真↓
違う(笑)

汪李が先に寝ていて、コウが後からきました。
寄り添いたかったのか、偶然なのか。
たぶん、偶然ですが、可愛いのでいいんです(笑)

《拍手のお礼》

【23日】 19:55の方、お祝いのお言葉、ありがとうございます!
      5歳になりました。早いです(笑)
      拍手コメント&2日分の拍手もありがとうございました

10時台、14時台の方、拍手ありがとうございます。

扇風機を仕舞いました。
扇風機を出すと、涼しい日が数日続いて、仕舞うと気温が上がります(笑)
     
[ 2014/09/24 07:11 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する