ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

お誕生日おめでとう!!

コウちゃん、お誕生日おめでとう!

コウ

5歳になりました
すくすく元気に育ってなによりです。
末っ子らしく、甘えっこで天真爛漫
『くろいの』(小型掃除機)が怖くなくなる日はやって来るのか…。

今朝、いつもなら、しおんにちょっかいをかけてシャー!!と
怒られるんですが、隣に大人しく座っていたので、怒られませんでした。
しおんが戸惑った顔をしているのがおかしかったです(笑)
さすが5歳少し大人になったかな?
※たぶん、今日だけ…(苦笑)

《拍手のお礼》

【22日】 16時台の方、拍手ありがとうございます。

いい加減、扇風機を仕舞わなくてはいけません
[ 2014/09/23 06:39 ] 誕生日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する