ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

のんびりと、

リラックス

別室で寝ているしおんです。
電気を点けたので、眩しそうです
猫ベッドの形をうまく使って、リラックスしてます。
滑らかな曲線がいい感じのようです(笑)

居間で寝ることもありますが、コウの『しおん大好き!遊んで!!』攻撃が
いつくるか分からないので(苦笑)のんびり寝たい時は、別室が一番です。

この猫ベッドは、暑い時期に使いません。
秋から春にかけて寝ています。猫ベッドでも季節を感じます(笑)

《拍手のお礼》

【21日】 11:25の方、おはようございます!
     仔猫時代の写真、コウしかアップできなくてすみません。
     でも、少しでも喜んで頂けたようで嬉しいです!!
     仔猫は、独特の可愛さがありますよね~。
     何をしても「可愛い!」で済んでしまいます(笑)
     拍手コメント&2日分の拍手、ありがとうございました。

13時台、17時台の方、拍手ありがとうございます。

昨日、蜂蜜に漬けたナッツ(市販品です)をパンにのせて食べました。
汪李とコウが隣で待っていたので(笑)パンの部分を少しあげたら、
汪李は食べましたが、コウは舐めて確かめて「いらない!」と
断られました(苦笑)
     




[ 2014/09/22 07:41 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する