ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

リクエスト!

3匹の小さいころの写真が見たい!とリクエストを頂きました
でも、しおんが小さいころは、デジカメではなかったので、
写真はあるんですが、データがありません…。すみません

汪李が我が家にきたときは、6か月ぐらいだったので今より少し小さいかな?
という感じで、赤ちゃんの頃の写真がありません。
おそらく、それはそれは可愛かったと思います。とても残念です

コウの写真だけですが、ご覧いただければ嬉しいです

汪李とコウ
汪李がお父さんみたいです(笑)とてもよく面倒をみてくれました。
体格では当然 勝てないので、この頃のコウは、汪李の思うまま…でした(笑)


コウ
寝相が、今とほとんど変わりません(笑)
今は、大きくなった分、いろんなところからはみ出して寝てますね。

リクエスト、ありがとうございました

《拍手のお礼》

【19日】 21:16の方、リクエストありがとうございました。
     仔猫、可愛いですよね~。
     外猫さんの子供たちも元気で大きくなりますように!!
     拍手コメント、ありがとうございました。

7時台、12時台の方、拍手ありがとうございます。

今、猫ベッドで寝ている汪李です。
耳が母の動きを探っています(笑)
[ 2014/09/20 07:52 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する