ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

出番!

まだ日中は、半袖でも大丈夫ですが、そろそろフリースの季節です。
昨晩は、フリースを敷いてコウを膝に載せていても、暑くなりませんでした。
コウも1時間近く膝に載っていましたが、降りる気配がありません。
用事ができたので、寒い季節の定番、まきまきをしました

フリース
お母さん、あったかいね
えっ?お仕事するの?ぼくを下ろすの?ぼくがお膝にいるのに


まきまき
まきまきされた…。
でも、あったかい


フリースに巻かれたコウの写真が増える季節になりました(笑)

《拍手のお礼》

【13日】 12時台、14時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨晩、鮭を焼きました。
汪李の鼻がヒクヒクしてました(笑)
[ 2014/09/14 07:08 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する