ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

開けさせない!

ダメ!
こうやっておけば、冷蔵庫は開けられないはず
このまま眠くなっても平気


ダメ!!
お母さん、開けちゃダメだからね

広いベッドなのに、わざわざはみ出ています(苦笑)
寝そうで寝ていない感じです。
確かに、冷蔵庫は開けにくいですが、開けるときは開けます(笑)
「コウちゃん、ちょっとごめんね~」と言って開けるのは、いつものことです。

《拍手のお礼》

【11日】 21:41の方、私もびっくりしました。市内でも被害にかなりの違いがあって
     今年の雨は、本当にピンポイントで降る感じですね。
     ご心配お掛けしてすみません。お心遣いありがとうございます。
     拍手コメント、ありがとうございました。

8時台、13時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩、汪李が入っているダンボールの上にしおんが乗りました。
汪李はとても困っていて、しおんはちょっと意地悪になってました(笑)
[ 2014/09/12 07:34 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する