ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ななめ、改めました(笑)

立てかけるのを止めて、ちゃんと箱にしました。

気に入ったよ 1
ななめじゃなくなった
やっぱりこっちの方が落ち着くね


気に入ったよ 2
悪くないよ

昨晩の写真です。コウは入らなかったんですが、今朝、入ってました。


《拍手のお礼》

【7日】 21:31の方、錦織選手、決勝も頑張って欲しいですね!
     やっぱり、ダンボール好きですよね~。3階建、すごいです!!
     ダンボールを改造している間、待ちきれなさそうに
     見ていたりしますよね(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

9時台、15時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、大きな虹が出ました
[ 2014/09/08 07:01 ] しおん&汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する