ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

あーあ…

ストロボなし
あーあ…。この箱、もう片付けちゃうんだって。
すごくいい箱なのに、お母さんヒドイ…
ずーっとずっーと、このままでいいのにな~。


とてもくつろいでいたので、ストロボを使って中まで(笑)
ストロボあり
どこにいても、コウはコウだなーと思います(笑)
そして、箱は予定通り片づけました!
でも、箱があったところにポツン…とコウが座っているのが
いたたまれなくて(苦笑)小さいダンボールを置きました。
喜んで入ってます。もちろん、汪李も

《拍手のお礼》

【5日】 13時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

暑さが少し戻ってきました。
扇風機をしまう前で良かったです。
[ 2014/09/06 07:04 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する