ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

やっぱりすごい!

ここからジャンプ!

電話の箱に入っています。
ここから軽々とジャンプして出てくるのが、やっぱりすごいな~と思います。
もちろん入るときも、ほぼ箱は動きません。
どのくらいの勢いで…とか考えずに自然に身体が動くんでしょうね。

ときどきは失敗しますが、それも愛嬌で(笑)
ケガさえしなければ、問題ありません!

失敗例…ゴミ箱の袋を取り替えているときに、ふたが閉まっていると疑わずに
      飛び乗ろうとして、ゴミ箱の中に入ってしまって、あれ?となったことが…。

華麗なジャンプも天然な失敗もどちらも愛おしいです

《拍手のお礼》

【3日】 9時台、15時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨日、カップケーキを食べました。
蓋を開けたときには、コウが隣で待ってました(笑)
汪李は寝ていたので、少し出遅れました(笑)
[ 2014/09/04 07:54 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する