ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

電話の箱(続き)

昨日の記事の続きです。

汪李は、こんな感じでしおんを見ていました(笑)↓

いいな~
しおん、いいな~いいな~。
次、ぼくが入ってもいいかな…。しおん、怒らないかな?


順番を待って汪李が入りましたが、しおんに見られてます(苦笑)↓

目の前に…
しおん、見つめないで… 緊張するよ
ん?気にしなくていいよ。くつろいでよ。

汪李、くつろげません


《拍手のお礼》

【31日】 9時台、15時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨晩、汪李が膝に載ってくれました!
[ 2014/09/01 07:04 ] しおん&汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する